【完全無料】引用元表記&使用報告不要|どなた様もご自由にお使いいただけます!|⚠︎ブログへの転載、配布、自作発言だけはご遠慮ください。|声劇台本、ボイスサンプルセリフ、ナレーション台本、お題、シチュエーション台詞、早口言葉などなど![声優・演劇・配信者・Vtuver・YouTuber・歌い手様歓迎]
 
吹き替え男性セリフ①

吹き替え男性セリフ①

外画セリフ|父|友人|エンジニア|兵士|青年|5選

①父(約15秒)

スーザン、まだ起きてたのか。もう10時をとっくに過ぎてるぞ。ほらおいで。明日はお友達が来るんだろう?寝坊したら大変だ。大丈夫。ちゃんとパパが6時に起こしてあがるからね。おやすみ。

②友人(約15秒)

なぁ、友人として、今の俺はどう見える。何か間違えていたか?誰もが羨む幸せな家庭を作った。必死で働いて、小さいが、家まで建てた。でも、帰ってきても迎えてくれる人もうはいない。俺は、これ以上どうすればよかったんだ…

③エンジニア(約15秒)

俺のスポーツカーは世界一さ。パーツを解体して自分で組んだ。色やディテールだけじゃない、こだわったのはエンジンスピード。各メーカーの強みを合わせた、オリジナルでしかできない荒技よ。どうだ、乗りたくなったか?

④兵士(約15秒)

どういうことだネイサン、作戦には二手に分かれるなんて書いてないぞ。しかも、まだ入りたての、新兵ばかりじゃないか。あいつらを見殺しにする気か。人の命を駒に使う気かネイサン!

⑤青年(約15秒)

なあジョフ、ちと噂に聞いたんだがパーティーに招待されたんだって?しかも御令嬢。ダリアって聞いたらここいらじゃ有名だ、お前じゃランクが違う。ええ?どういう細工使ったんだ、俺にも教えてくれよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *