【完全無料】引用元表記&使用報告不要|どなた様もご自由にお使いいただけます!|⚠︎ブログへの転載、配布、自作発言だけはご遠慮ください。|声劇台本、ボイスサンプルセリフ、ナレーション台本、お題、シチュエーション台詞、早口言葉などなど![声優・演劇・配信者・Vtuver・YouTuber・歌い手様歓迎]
 
男性練習セリフ①

男性練習セリフ①

日常系|同僚|先生|青年|学生|不良|5選

①同僚(約15秒)

木下さん、運ぶの手伝うよ。会議室だよね?貸して。あのさ。さっきの事、あまり落ち込まないで。木下さんは頑張ってると俺は思うから。まだ新人なんだし、困った時は遠慮せず、頼ってくれていいよ。

②先生(約15秒)

ったく、またお前か田代。学校は、喧嘩するとこでもなければタバコなんか吸うとこでも無い。何度言ったらわかる。成績も、右肩下り。親御さんが悲しむぞ。少しは勉強したらどうだ。

③青年(約20秒)

ガキの頃は俺、父さんが嫌いでさ、サッカー選手になれって散々練習させられて、いつかやめてやるって思ってたんだけど、今はその夢、叶えたいって思ってる。期待してくれてるんだから、応えないとな!

④学生(約20秒)

ねえ、保健室のベット、俺の場所なんだけど。授業サボるなら屋上にしてよ、ここ予約済。…なに、ホントに熱あるの?そっか、先生今日休みなんだっけか。待ってろ。今薬出してやるから。

⑤不良(約15秒)

タバコ2本と小銭だけ。しけてんなぁ。サラリーマンなんだから万札くらい持っててくれなきゃねぇ?あ?なんだよその目、悔しかったら沢山稼いできて頂戴よ、俺たちの為になぁ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *