【完全無料】引用元表記&使用報告不要|どなた様もご自由にお使いいただけます!|⚠︎ブログへの転載、配布、自作発言だけはご遠慮ください。|声劇台本、ボイスサンプルセリフ、ナレーション台本、お題、シチュエーション台詞、早口言葉などなど![声優・演劇・配信者・Vtuver・YouTuber・歌い手様歓迎]
 
女性練習セリフ④

女性練習セリフ④

日常系|主人公|大学生|後輩|ライバル|妹|5選

①主人公(約15秒)

ここは、私の祖母から受け継いだ食堂なんです。おばあちゃん言ってました。「美味しい料理は人を集めるんだ」って。私、またあの空間を取り戻したい。だから、どうしてもあの味を再現したいんです!

②大学生(約20秒)

もしもしお母さん元気?うん、私は元気だよ。大学も凄く楽しくてね、友達も沢山できたよ。一人暮らしもだいぶ慣れてきたから安心して!お正月にはお土産沢山買って帰るから。うん、楽しみにしてて!じゃ、そろそろ時間だし、うん。またね!

③後輩(約15秒)

き、聞いてませんよ部長!いきなり練習試合なんて。私達やっと人数が集まったところで、中には未経験の子もいるんですよ?とにかく無謀です。どうせ負けるだけなんですから、断ってください。

④ライバル(約20秒)

きたわね泥棒猫!今度こそあんたの化けの皮剥ぎ取ってやるんだから!いつもの可愛い顔でとぼけても無駄よ。こっちはあんたの悪事のあれこれ、ぜーんぶ握ってるんだからね!さぁ、おとなしく白状しなさい!

⑤妹(約20秒)

お兄ちゃーん、朝。早く起きて。もう7時すぎてるよー。この前学校遅刻したんでしょ?またお母さんに怒られても知らないよ。じゃ、ご飯できてるから下におりてきてね。お兄ちゃん?私、起こしたからねー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *