【完全無料】引用元表記&使用報告不要|どなた様もご自由にお使いいただけます!|⚠︎ブログへの転載、配布、自作発言だけはご遠慮ください。|声劇台本、ボイスサンプルセリフ、ナレーション台本、お題、シチュエーション台詞、早口言葉などなど![声優・演劇・配信者・Vtuver・YouTuber・歌い手様歓迎]
 
女性練習セリフ①

女性練習セリフ①

日常系|幼女|学生|お姉さん|お母さん|お婆さん|5選

①幼女(約25秒)

わあ~ケーキがいっぱい!これほんとにヒナが選んでいいの!?えへへ、じゃあヒナはね、うーんとね、このショートケーキがいい!パパはチョコが好きだから~、このチョコケーキ!あ、でもこっちもいいなあ~。ううーん、ママはどっちがいい??ママも一緒に選ぼ!

②学生(約25秒)

集合~!うん、みんな気合い入ってるね。いよいよ本大会初戦。分かってると思うけど、トーナメントだから負けは許されない。どのチーム死ぬほど練習してきてる。でも、練習量ならウチらも負けてない!今までの練習、先輩の思いも後輩の応援も全部ぶつけて!心を合わせて!勝ちに行こう!

③お姉さん(約15秒)

見てさやか!破れちゃったワンピース、縫ってみたの。お姉ちゃん、下手くそでごめんね。でもさやか、お母さんに買ってもらったからって大事にしてたから。はい。よかったら着てみて。

④お母さん(約25秒)

ねえ見てあなた。棚の奥にしまってたアルバム。さっき掃除した時に見つけたのよ。ほらこれなんかまだ幼稚園の頃のミカだわ。(笑って)あなたに肩車されてニッコニコ。子供の成長って早いわねぇ。もう10年経つんだもんね。

⑤お婆さん(約20秒)

うん。美味しいわ。お茶のこと、ずいぶん勉強したのね。点てかたが変われば味も変わる。最初とは比べものにならないくらいよ。あとは、泡がもう少し細かくなると1人前かしら。うふふ、急がず、焦らず、穏やかなこころが重要よ。次回も楽しみにしているわ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *