【完全無料】引用元表記&使用報告不要|どなた様もご自由にお使いいただけます!|⚠︎ブログへの転載、配布、自作発言だけはご遠慮ください。|声劇台本、ボイスサンプルセリフ、ナレーション台本、お題、シチュエーション台詞、早口言葉などなど![声優・演劇・配信者・Vtuver・YouTuber・歌い手様歓迎]
 
女性練習セリフ②

女性練習セリフ②

ファンタジー系|幼女|妖精|王女|女剣士|老婆|5選

①幼女(約25秒)

もしかして…本当の本当に妖精さんなの?…嬉しい!すっごく嬉しい!あのね、私ね、絵本で見た時からずっーとあなたとお話ししてみたかったんだ。だから流れ星にお願いしたの!「妖精さんとお友達になれますように」って!そしたらあなたが来た!だから…私と、友達になってくれませんか?

②妖精(約30秒)

私たち妖精の宿る地は神聖の証。アステラの人々は太古より平和を願い、この地を守り継いできました。しかし…アステラの民は無惨にも戦いに敗れ、全てを失った。勇者よ、変わり果てたこの地を救えるのはあなただけです。アステラの未来を願って、この剣を託します。どうかご無事で、アステラに繁栄の光があらんことを。

③王女(約15秒)

わたしは、この王国の王女として、やるべき事を全うしたまでです。先代のようにはいかずとも、私は私らしくこの国を治めてみせる…!そう、あの人と約束したんです。

④女剣士(約20秒)

待ちなさいっ!よくも侮辱してくれたわね。いいわ、特別に勝負してあげる。どうやらナメられているようだから忠告してあげるけど、アタシの武器はSSクラス。あんたなんか、5秒とかからないわ!さあ、勝負よ!

⑤老婆(約25秒)

客人なんて珍しいと思ったら随分若いねえ。おおかた北の方から旅して来たんだろう?あそこはこの村の言い伝えを知らないからねえ。悪いことは言わないから国に帰んな。特に若いのはここにいると厄介な呪いかかるよ。鬼神様の、恐しい死の呪いにね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *