【完全無料】引用元表記&使用報告不要|どなた様もご自由にお使いいただけます!|⚠︎ブログへの転載、配布、自作発言だけはご遠慮ください。|声劇台本、ボイスサンプルセリフ、ナレーション台本、お題、シチュエーション台詞、早口言葉などなど![声優・演劇・配信者・Vtuver・YouTuber・歌い手様歓迎]
 
女性練習セリフ③

女性練習セリフ③

学生系|ライバル|生徒会長|主人公|部長|先輩|5選

①ライバルキャラ(約20秒)

ちょっと待ちなさい!一条先輩に話しかけたいならまず私を通してくれる?このあたし、一条親衛隊長花島美智香をね!あら、美しすぎて声も出ないかしら1年生。悪いけど、先輩の背後はあたしのもの!誰にも渡してやらないわ!!

②生徒会長(約20秒)

ちょっとそこの1年生、制服がみだれています。シャツがでてる、ネクタイが曲がってる、襟を開けていいのは第1ボタンまで!

校則はキッチリ守ってください。生徒会長として、学校の風紀を乱す者は許せません。

③主人公(約15秒)

今日の運勢は…お!1位かに座!アクティブな1日になるでしょう。気になる相手には積極的にアピールを…気になる相手…か。アピール、いつも頑張ってるつもりなんだけどなぁ…。

④部長(約15秒)

わかってると思うけど、明日の予選会はあたし達にとって最後のチャンス。3年間、楽しい事苦しい事、いーっぱいあった。あたし達ならまだまだ上に行けるよ!この6人で!最っ高のステージをみせつけてやろう!

⑤先輩(約15秒)

ねぇねぇそこの君!君だよ1年生!まだサークル決めてない?だったらさ、演劇サークル入ろうよ!文化部だと甘くみるべからず!本気で県大会目指してんだ。はいチラシ。良かったら見に来てね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *