【完全無料】引用元表記&使用報告不要|どなた様もご自由にお使いいただけます!|⚠︎ブログへの転載、配布、自作発言だけはご遠慮ください。|声劇台本、ボイスサンプルセリフ、ナレーション台本、お題、シチュエーション台詞、早口言葉などなど![声優・演劇・配信者・Vtuver・YouTuber・歌い手様歓迎]
 
少年練習セリフ①

少年練習セリフ①

日常系|男女可|お兄ちゃん|少年|園児|弟|男の子|5選

①お兄ちゃん(約25秒)

だあー!これじゃあ試合始まっちゃうじゃねーかよ!おまえのせいだぞレン、いつまでも布団から出てこねーから!ったく、今日のユースサッカーは小野寺が出るんだ。代表候補、俺たちの憧れ小野寺リク!見逃したら絶対後悔するからな!ほらレン、さっさと準備しろ!

②少年(約20秒)

兄ちゃんが言ってた。怪我してないのに泣いてる奴がいたら、黙って側にいてやれって。俺馬鹿だからなんでかよく分かんないけど。

でも、痛いとこもないのになんで泣いてるんだ?やっぱり保健室連れてってやろうか?

③園児(約10秒)

くっ…!僕のおやつを人質に取るなんて許さないぞ!いくぜ!変身!ババーン!スーパーヒーロー登場!でたな怪獣ママドラゴン!僕のおやつを返せーっ!

④弟(約20秒)

ゲッ!姉ちゃんなんで学校にいるんだよ!む、迎え?迎えなんていいって。僕もう小学生じゃなんだよ?ひとりでも帰れるし友達も沢山いるから!ほら、笑われちゃうから帰ってってば。もー!姉ちゃんはいっつも過保護すぎるんだよー!

⑤男の子(約25秒)

ナツミちゃん、僕こんなに大事にしたいと思った友達はナツミちゃんだけなんだ。心配なんてしなくてもナツミちゃんのこと忘れないよ。引っ越しはしちゃうけど…何年経っても絶対忘れない!だからお願いがあるんだ…僕のことも、覚えててくれないかな?約束する。大人になったらきっと会いにくるから。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *